日々の生活や仕事のトレンドを掘り下げるフグのブログ

ライフグ

エンタメ

アンフィのアニオタ問題提起オリエンタルランド株主総会2019の質疑応答と感想は?

投稿日:

本日ディズニーで有名なオリエンタルランドの株主総会が6月27日(木)本日行われました。

 

その中のある株主の質疑応答が話題になりました。

 

 

これは舞浜アンフィシアターに通っているアニメ好きの方(通称アニオタ)の方から様々な反応が上がっています。

 

オリエンタルランドの株主の中でディズニーとアンフィの客層が違うと不満を上げた方がいたことが話題です。

普段舞浜アンフィシアターにいくアニメ好き(アニオタ)の反応は

https://twitter.com/na_baton/status/1144178866623115265

 

 

https://twitter.com/tsubasa874live/status/1144177758714511360

 

https://twitter.com/tsubasa874live/status/1144178567221133313

 

 

 

 

アンフィアニオタ問題に対してのオリエンタルランドの回答は。質疑応答内容も

実際オリエンタルランドはどのように回答したのでしょうか?こちらも調べてみました。

 

どうやらしっかり審査して貸し出しているので問題ないという回答だったようです。

 

よかったですね!これからも安心してアンフィの会場は使えそうです。

アンフィについてはこれまで通り使えるが、事前の告知内容と実施内容が違う場合はこれから監視の目は厳しくなるかもしれないです。

なぜアンフィについて意見がでたか。理由は舞浜アンフィシアターの運営はオリエンタルランド

ちなみになぜディズニーランドの運営をしているオリエンタルランドの株主総会で舞浜アンフィシアターについて意見がでたかというと

舞浜アンフィシアターの運営がオリエンタルランドだからです。

 

そこでディズニーファンからの客層に違いについての意見だったということですね!

 

これからのオリエンタルランドの動向が注目ですね。

-エンタメ

Copyright© ライフグ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.