日々の生活や仕事のトレンドを掘り下げるフグのブログ

ライフグ

政治 経済

韓国経済制裁・輸出規制・ホワイト国から除外(外す)の韓国の反応コメントは

投稿日:

昨日発表された日本の経済制裁や輸出規制について書きましたが韓国の反応はどうだったのでしょうか。

 

韓国のnaverから引用して翻訳してみました。

 

元ソース

https://news.naver.com/main/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=055&aid=0000741961&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter

 

韓国語Google翻訳を手直ししている為ニュアンスや表現がうまくいっていない可能性があるのはご注意ください。

 

韓国経済制裁・輸出規制・ホワイト国から外す韓国の反応コメントは

 

ふふふ、この機会にユニクロ、デサント、キャノン、ニコン、日本車、日本の旅行制限など次々と制限してしまおうよwww

 

私たちも日本の部品壊そうこの際

 

悪い奴ら。思い知らせるとき。

 

韓国は日本に対抗する能力がありません。フッ化水素やフッ化PIは、日本がなければ、技術を備えた、ドイツBASF社やリンデに頼む必要があるがせいぜいサムスン、ハイニックスなどのために、彼らはコストをかけて動くわけではないようですね。工作機器の核心であるコントローラは、日本がない場合は、はるかに高い値でドイツシーメンス、ハイデンハイン製品を使わなければならね。産業用ロボットの核心であるアクチュエータ、コントローラは、日本がなければ、高価な値でドイツ、スイスから輸入しなければならね。韓国は日本のそばに位置し、おかげで多くのことを享受してきました。これを忘却した罪、この機会に、審判の必要があります。

 

日本の旅行予約キャンセルしました。小さいながらも国民も揺れないようにします

 

G20の成果...経済制裁

 

サムスン、skハイニックスが互いに力を合わせて、国内の技術でエッジングガスなどを最大限早い時間内に開発するように努力し、これに、政府も積極的に助けるべきである。すでに貿易戦争は宣言された。中長期的に対日貿易依存度を大幅に下げて貿易赤字はるか減らすだろ考えると短期的には大きな損害がでるが中長期的には十分に残ることもある。

 

みなさん現実を正確に認識してください。日韓請求権交渉の時、日本は、個々の賠償に応じようとしたが、当時の韓国政府が反対して一括賠償を受けた。しかし、法務部の司法が奇妙な判決をしてこんな様。そして日本の心象を悪くし制裁となれば私たちの全産業オールストップだ。無知な者たちがムン・ジェインの反日を政治的に書いて食い物にしている。

 

笑ふふふコメントを見ても国民性そうだ。実利的合理的に考えず無条件感情的に反応している。中国の貿易報復が怖いとぶるぶる震えながら、韓国産業内のほとんどの基礎材、中間材を日本から輸入して、日本の機器におおむね依存しているにも関わらず規制に感情的にするところをみると朝鮮時代も今もまったく同じだねふふふ

 

日本は私たちのように貿易依存度が高くなくて、私たちは経済報復することができるカードがない。

 

日本との戦いで、私たちができることは精神の勝利しかない、技術、資本、文化、観光、外交などすべての分野で私たちが彼らを倒すことができないのは事実ではないか...現政府は無条件精神勝利に満足だけしているのではなく、国民の生活と実利的な外交術を学ぶ...

 

反日感情を政治的に利用することに忙しかったムン・ジェイン。結局は。

 

神は公平だ...日本には地震を与え、韓国にはムン・ジェインを与えた。

感情的に日本への怒りをあらわにする人も多いですが、冷静になり現実的に対応すべきと考える方

 

ムンジェンインを嘆く方など様々いました。韓国でも話題になっていることは確かです。

 

これからの動向は日韓両国注目になっています。

 

今回の日本の韓国経済制裁・輸出規制に関しての影響や日本のコメントに関しては下記をご覧ください。

日本の韓国経済制裁・輸出規制・ホワイト国から外す影響は?みんなの反応コメントも

-政治, 経済

Copyright© ライフグ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.